2015年12月28日月曜日

レビュー:bluetoothヘッドセット SoundPeats QY7


どうも。このブログでレビュー記事なんて書くとは思ってもおりませんでした。

ですが、このイヤホンかなりコスパいいよ!って思ったので投下させて下さい。

今回ご紹介させて頂きます商品は

SoundPeats QY7 (Amazonで現在2399円 安い!)

















エージングを兼ねて1ヶ月ぐらい使用してみました。

ちなみに今まで使用していたイヤホンは、

オーディオテクニカのSOLID BASSシリーズ、ATH-CK90

という、低音の強いそこそこ良いイヤホンを使用していました。

あとiPhone付属の「EarPods」とも比較をさせて頂きます。

使用機種は

「HTC J Butterfly HTV31」

















これにBluetoothで接続をして音楽を聞いています。

写真に映っているのはHTL23ですが、同じような色なのでイイですねッ

で、もう本題なんですが

「えっ、これ2000円チョイで買えるBluetoothイヤホンなの??」

って言うぐらい音がイイ。

買ったばかりの頃は凄いチープで、「なんだよコレ!安物買いの銭失い!」って思ってたんですが
エージングで化けました。

ランニングする時にイヤーピースがうまいこと耳に挟まって耳から抜けにくくなり、
今まで線が邪魔だったのも、それがなくなり(首短いのでQY7の線も少し長く感じる)

最初の音で捨てなくて本当に良かったです。

イヤホンだけだと思ってましたが、マイクも付いていてヘッドセット機能があるみたいです。
電話等にも使えますよ。


で!これぐらいしか紹介する所が無いので、ついでにBluetoothスピーカーも紹介。

これ買っとけ

・風呂で使いたいなー
Creative MUVO Mini (4349円)

防水でNFCも対応していてこの値段はやっすい。しかも結構音も良くて、
お風呂で使うのに最適ッス。アウトドアも良いよ!


・外で大音量で聞きたい
→harman/kardon ONYX STUDIO (ハードオフで大体5000~8000円ぐらい)

バッテリー駆動でもメチャイイ音出ます。
家の中ではAC駆動で更にイイ音。
AUX端子が無いのが辛い所ですが、それを凌ぐ音質。一度聞いていただきたい。

・最近気になってる
Anker SoundCore

安い。でも以前JawboneのJAMBOXを買って、いまいち感動できなかったので心配。

0 件のコメント: