2015年12月16日水曜日

Twitter用プロフィール(15/12update)


ツイプロとか外部サイト使うのも面倒なので。


まずは私にご興味を持っていただいてありがとうございます。
Twitterのbio欄では書ききれないような、自分とはこういう奴だよって言うのを書き連ねときます。


1.雑食

好きな事とか気になった事をひとりごとのように、時間帯関わらず、つぶやきまくってます。
時間帯によってはおおるいの発言でTwitterのタイムラインが埋まってしまうかもしれません。

ドラクエ10プレイヤーと思ってフォローして頂いた方も多いと思います。

ですが1、2割しかドラクエの事はつぶやいてません。


つぶやく内容としては、リアルの事が大半、ネットの事やツイッターを見ていて気になった発言があったらそれに反応したりリツイートしたり、といった感じです。
ネット上でのミーム(流行)には乗っかるタイプです。
(主にニコ動で流行っている「真夏の夜の淫夢」等の語録を多用します。ネタがわかる人向け?)


2.趣味

めちゃくちゃ多いです。
パッと思いつくだけでも

ドラクエ10
→オーガ男やってます。Twitterのアイコンがソレです。
→→プレイスタイルはテキトー、面倒な事は基本的にやらない、チャット大好き。
→→→一緒にパーティー組んだ時は楽しめるよう頑張ります。(チャットを)

レトロゲーム(CS/AC、80年代~90年代前半)
→コレクターです。平成生まれですが基本的に昭和のゲームばかり集めてます。
旅館にあるようなレトロゲームを楽しむのとかカナーリ好き。

音ゲー
→pop'n music 最高Lv50 beatmaniaIIDX SP10段DP7段
→GuitarFreaks 最高sp赤グラ maimai Rating11.93 CHUNITHM Rating13.27
→他はちょこちょこやるぐらい。

パソコン(歴15年超、自作PCも好き)

スマートフォンや携帯電話、周辺機器の「ガジェット」
→今はHTCファンです。
→→htc J Butterfly 3 HTV31,htc J Butterfly 2 HTL23をメインで使用しています。
→→→ノートPCはLet's note信者。 Let's note SX2とJ10を使用。

音楽(邦楽洋楽問わずオールジャンル。音楽ライブラリは4万曲超)
→ライブ参戦もたまに。推しバンドはMAN WITH A MISSION(オオカミの頭の奴)

ディズニー(映画もリゾートも好き)

一人旅(国内)
→温泉、城や山を一人で巡るのが好き

戦国時代(好きな武将:伊達政宗、石田三成)

バイク(普通二輪免許所持)

パチンコ・パチスロ

いわゆるオタク趣味

3.注意点

○○はクソ、等貶すような発言は多いです。
ドラクエ10で例えると、
「レグナードはクソ。一番最弱でも中々倒せないし、練習して勝てたとかそういうのいらないから普通に倒せるようにしろ、楽しいとか言ってる奴うぜぇ」

等、一部の人を不愉快にさせるような発言が多々あります。

自分のスタンスとしては

「うるせぇ、俺のツイッターなんだから好きな事呟かせろ」
というスタンスなので、合わない方もいます。

そういう方は少しフォローするのを悩んだほうがいいかもしれません。

あとホモなのでホモ話もめちゃくちゃします。
偏見を持っている方もフォロー非推奨です。

なーんにもお金になったり、ユーモアのあるつぶやきはしていません。

それでも良いと思った方は、フォローボタンをポチっと押して頂けると、私はとても喜びます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: